SSブログ

埋設物 廃棄事件 [諸島の謎々]

こちらの謎コーナーで取り上げていた出土品ですけど、出てきた畑に保管していた例のブツですけど、またまた廃棄されてしまったみたいだわ~。


一応、まとめてといて、ひと段落ついてから、提出しようと予定してたこの地域の歴史資料なんですけどね・・


https://petamun.blog.ss-blog.jp/2019-09-12
に続き2度目。

そうとうヤバイな。
かなり前々から、すうすう気付いてはいのたんだけど、ボロイ事するやつおるよね~。
前回とまったく同じパターンだから、言葉が通じていないって思うしかないですわー\(-o-;)/。

古代サンゴの化石と縄文弥生時代の貝殻と土器片何種類か、すべてなくなって、飛鳥時代以前のものだとの予測ですけど、羽口の破片だけが1個残ってた。


現実、ばっと見、土の塊と変わらないくらいの破片が1個だけ残ってる意味も分からないよね!!

価値観とか、必要性とか、まったく、なんも分からないようなので、文句の言いようも失せてくるし・・

こうなったら、どれくらい人間がボロイのか見極めないといけないよね~。


・・排泄物 埋設事件だと、庭ネコの○んこみたいなんですけどね~(爆;)


PS :
てか、余談ですけど、3、4日ほど前、終日で、太平洋と中国地方間たぶん岩国だと思うけど、行ったりきたり、戦闘機よりはかなり大きかったので、もしかすると B1Bではないかと思うのですが・・

B2ならちょっとスゲぇてな事になるんですが・・

これもステルス性能があるなんて読んだことがあるから・・

先週から半島事情が話題だったので、なんか、良からぬ方向へコマが進んでいるのではって思ってみたり。核弾頭の配備とかが進められているのでは? って思う分けですよー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感