SSブログ

とは言うものの・・ [毒吐き誤シップ]

今年も、なんも良い事無しだったな
地獄だけか
何の楽しみもないわ(笑;)


先日28日は、18歳年の瀬、出会い橋の手前で、急に右折した軽トラのドテッ腹に、カワサキのFXで突っ込んでしまったという記念すべき敗北の日だった(汗;)

そこ、追い抜きの為のセンターラインはみ禁エリアなんですよね~。

今思うと、初心者にありがちな梵ミス。

しかも +30km以上のスピード違反。

衝突の記憶は欠落していて覚えてないんだけど、5~6mは軽く空飛んでるみたいで~。道路横の着地点の記憶と救急車に乗せられる瞬間だけが

左鎖骨の複雑骨折!!

タンデムはヘルメットが割れてるほどの側頭部の打撲



魔が差すというのか、憑依とかだよね、霊に乗り移られるみたいな、憑かれている感じの時って、未だに時々あるんっすけどね~。


で、そういうのが悩みの種ではあるんですけど、悪いこと良くあるんですよー。

子供の頃からやたらケガとか病気とか多くて・・

漁師町なのでかな? って思う事は良くあるけど、こう碌でもない事続くと、呪いや祟りとかの類いって思うしかないよねー\(-o-;)/


「頭だいじょうぶか」って言われたくないのでやってはないけど・・、今の自分に必要なのは、厄祓いだって何度思ったことか(笑;)



つまらない毎日でも、「平穏がどんなに素晴らしい事なのか」とは、まだまだ思いたくはないけどー!! 家内安全・商売繁盛・無病息災っていかに難しい事なのかとつくづく思うわ。




国内某所に被災地抱えたままだけど、最近、よく揺れてるし、また震災とかも着そうにも思えてまして~

自衛隊のホルムズ海峡派遣も先日決まったようだし、半島情勢も南/北ともに揺れてる最中だし、豪雨災害も例年化しつつある、苦難の年になりそうな予感は日増しに強くなるだけだねぇ


では皆々様、いよいよ待望の五輪YEARですけど、くれぐれ良いお年をお迎えくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感