SSブログ

汚れるマウスパッドの件 [ダメだしDIARY]

最近、自分のベット、獣の臭いがする(笑;)。

ちょっと前までは、犬小屋の臭いだったんだけどな!

たまには洗いたいけど、家の洗濯機じゃとてもじゃないけど無理っぽいし、そうこう考えている内に、最近の寝具って、だんだんと使い捨てって感じになってきてるよねー。



...で、本日は、汚れないマウスパッドの件。

DSC_0036.JPG
こちらは、多分、500円くらいだったキティちゃんのですけど、10年くらい使ってる感じかな。

これに限らずでけど、現実、2~3年くらいしか持たないよね?

マウスパッドって

流石に10年ともなると、ヤバいくらい汚れて、プリント生地もゴム板から剥がれてるし

汚れないのとか、拭けるのとかないかね~。

そんなのあるなら教えて欲しわ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。