SSブログ

また壊れた!! [うぴうぴ電子工作]

昨日の続きです。
酷いの届けてくれるよね~!!

安いの買うと、だいたいは、こんな落ちですわ。

アウト側から、コンデンサーとか可能性の高いものから電子パーツ取り外してみて、アナライザーでチェックしたところでは、誤差はそこそこあるものの、正常な事が分かった。

残りの基板上パーツをレンズで拡大した所、足の多い半導体の表面がカサカサなのが3個あった。

微妙に炭化したようですかね~。

トリマー回して電圧調整はしたけど、圧流計の60mA以上の電流は流していないから、やはり故障品だったんだと思えてる。

DSC_0099.JPG
...いろいろと、延滞しそうだな~。

税関かな?、何個もまとめて買いにくい所なので、こんなの続くと思うと、密林のがぜんぜんマシだな、実際!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。