SSブログ

延滞 注意報 [毒吐き誤シップ]

もうそろそろ我慢の変体だなーョォィ!

Bluetooth の互換性と、ラグ延滞には、かなり泣かされっ放しでしたけど、カメラシャッターでもNG過ぎてるし、最近、触らぬ神に祟りなしって感じしかしてなくて~


この間、落としてきたICレコーダーは、RECボタン押してから、実際に録音が始まるまでに16秒も掛かる奴だった(笑;)。

国内メーカーの使い勝手を考えない販売促進って凄ごすぎてる(爆;)


このあいだのタブレット録音の時と一緒で、生録中のイヤホンによる録音モニターが出来ない仕様なんですよね~。

 ありえねしー使えねー

ICレコーダーなら大丈夫だろうって事で "たかをくくってた" のがそもそもの間違いなんだろうけどー

で、あとで説明書読んでたら10秒後に録音開始って書いてあったわ~\(-o-;)/。

6秒の詐称あるなぁー

機能やメニューの反応とかもかなり鈍いし、買ってからというもの「暫くお待ちください」という場面しか見てない気がする。

・・泣けてくるぜぃ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。