SSブログ

フリーWi-Fi [デジタル端末色々]

・・島内でも、フリー Wi-Hi の アクセスポイントが 2ヶ所 設置されているということが先日、分かった。

フリー Wi-Fi スタート.JPG
ADSLの接続サービスももう直ぐ終わるらしいし、ネット回線切れたら、メールチェックとか、どうしようかと思ってたのですが、これで、タブレットとかあれば何とか繋げるかもしれない。


1時間で1回切断される決まりらしいど、まぁ、タッチパネルのキーボードにさえ慣れれば十分だねー。

もしもの備えに、利用中のサービスも極力減らして、ネットサーチだけでもなんとか・・

でもタブレットって、たぶんRAMメモリーやや少な気味だよね~?!



問題は東側までどうやって行くか、週一じゃヤバいわな~

運動も兼ねて電動アシストでも買うか(汗:)

峠超え、とてもキツイのよねー\(-o-;)/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。