SSブログ

・・熱中症でダウン気味っす。 [ダメだしDIARY]

1週間くらい前から頭痛と下痢が続いてたのですが・・

就寝中、足の裏が引きつって何度か目が覚めたりしてまして・・

一昨日から、めまいで歩き難くなり・・

先日は、これまで経験が無いくらい汗が吹き出るように噴出してきてたのですが、ついに夕方、ゲロしました。朝の食事も昼の食事も吐いてしまったみたい。

筋肉のあちこち、硬直気味でぎこちないです。

視力もピントが合いにくく極端に低下している感じ。

胃の機能が、かなり低下しているようで、水飲んでも気分悪くて、それ程飲めないですし、食事は完全NGのまま、2日目・・


この気分、どうすれば解消するのだろう?
たぶん、狭い部屋でフマキラー使ったのが原因だと思う。
あと筋肉硬直は、栄養ドリンクのカフェインの影響なのかも


水分摂取できそうなら、1日、一回、アイスクリームとヨーグルト入れてるけど、扇風機やクーラーに当たってても、それほど良くはならない、肌寒い、今もふらついてる。

梅干、少しかじってみます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。