SSブログ

・・抱負のない年 [♪うぴ演奏会]

4日ともなるとテンション下がりっ放しですね~。

暇過ぎで死にそうじゃー。\(-o-;)/
・・で、ここのところ、また日昼夜が逆になってるし。

雪も降らんし(原爆ドーム行けんぜぃ)、室の中でも厚着してると結構暖かいし。
・・という分けで一昨年から暖房も無しなんですよー、うち。 

寒ッィ!! 湯冷めじぁ

体重はとうとう 70kgになりました。2日に年越しそば食ったらちょっと太ってしまった。
ベストコンディション 65kgまで落とそうと思ってる。

チャリ無いんだけど、夏のトライアスロンに向かってジョギングも始めたいかなぁ。



今年はまだ抱負が無いんで、あったら旧正月までに、お知らせください。
じゃ




おまけ : 懐かしい曲 「激しい雨が」 ユッチュ耳コピ

ひでぇー。最近、ノイズノンカットでやってる。まだ何処と無く違うようだけどSOLOほぼ完奏。前ハムTONE10。 確かここのボーカル同じ名前だったと思う。マヂ見事な不協和音(←シジブンヘタナダケカァ)ですよね~、こういう曲好きなんで全部憶えよぅー。!!


エフェクト音はこちら、↓Mesa/Boogie Dual Rectifier っす。


CMで使われてるの。 年始から長期休暇に突入してしまってる(汗) Hik の Xmasソング " Cant Wait til Christmas " から耳コピ
多分、こんな感じっすよね~?!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

うっぴぃ〜

柳さま、

eternityさま

えんやさま

ぼんぼちぼちぼちさま、

百雷さま、

SORIさま

蒼伊のあさま

あんぱんち〜さま ナイス感謝でした。

by うっぴぃ〜 (2011-01-07 01:26) 

トラックバック 0