SSブログ

NG弾語り 第2弾 ごめんね [♪うぴ演奏会]

懐かしい曲シーズ ごめんね(高橋真梨子) 

こちら火サスの主題歌になってたけど、学生時代の苦い思い出を見事に蘇らせてくれてる曲なんよねー(壺ッ)。

今日は、思いつきですけど MDに ECM-DS70P コンデンサーマイク をダイレクト接続して素録してみた。

ギターは121Dヤマハのエレキ
(↑PUは良い音せんけど素音は良い感じっす)。

sony ECM-DS70P.JPG
やはりMDディスクの回転音、モロ入りますね~(爆)。

一応、弾語りと言うことで、唄乗せてみようとは思ってるんだけど・・

実は、 3kgのバーベル2個で筋トレ始めてたんです~ょ、それがどうも祟った様子でして、ギックリ腰?! の(←腕の重みが腰にきてるぅ)ようで、とても痛くって、歩く事さえままならない状態なのでしたぁー(ァ゙)。


暫らく安静にしときま・・
じゃ



1/8 ・・でけた(恥)。
http://petamun.blog.so-net.ne.jp/2010-07-26
「時間よとまれ」に続く "弾き語り" 第2弾だょー。

・・相変わらず大人げないなぁー(汗)、鼻詰り・半笑い唄でスマンッ org..
いつか取り直しますぅー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うっぴぃ〜

蒼伊のあさま、

柳さま
ナイスありがとう

by うっぴぃ〜 (2011-01-08 18:39) 

うっぴぃ〜

お笑い黄金期時代を極めた「ひょうきんプロデューサー」だった横沢さんが7日に亡くなられていたらしい。
あの頃確かに、笑いに満ち溢れる生活が過せていたように覚えてます。青春だったと思います。ここに、ご冥福をお祈り致します。
by うっぴぃ〜 (2011-01-11 00:04) 

うっぴぃ〜

↑スマン亡くなられたの 8日でした。 ・・この方の誕生日うちの母と同じだった。
by うっぴぃ〜 (2011-01-11 16:32) 

トラックバック 0