SSブログ

EE は Win32API でやろう [スクリプト言語など]

略して VC++のEE ですが、その後も リァレンスの関係で前進できそうもないぞぉ(汗)。 実行環境がないとアプリ作っても動作しないみたいだし・・

なんだかなーって思っていると、Simple is Be*** ( ttp://elku.at.infoseek.co.jp/main.html ) のページに漂着した。

 

 ほーーっ!! ネイティブ Win32 アプリケーション っていうんですか。?

コンソールプログラミングはできるようになっていたので、そちらで Windows.h 勝手に使ってって思ってたのたですよね。

・・が、Platform SDK を追い討ちインストールすれば、といっても、環境パスなんかの初期設定やコメントアウト行なんかの設定もしてやらなければならないようですが、簡単にWindowsアプリケーション の作成可能だとか。?

これだと、Windows上であれば動作するはずなんだ。 まっ、でも喜んでる場合じゃない、EE同様、言語や文法自体も、組み方もとてつもなく不透明です。

そうこうしているうちに、(=^・^=) さまとかでやってる Win32 API コードが使えるらしいという情報、・・んーっ、ようわかりませんワ。!!

何とか環境設定はできそうですが、そこからどうやって進べば良いのだろ。すぐ動く方が良いから、 Win32APIでやるべきかなぁー。

しっかしー、時間掛かりますね~。教科書は挫折分以外はほとんど目を通してますが、ぜんぜん上達できないですよね。これ。

 ・・・読まずに買った自分が悪いのか、・・これじゃ、ドロボー だぁちゅうのぉー!!。 ・だねっ!! (>_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0