SSブログ

クーラー カビまみれ [ダメだしDIARY]

くだらねー事が続く・・
何でうちのクーラー冷えないんだろ ? って思ってた。うんうん、暑過ぎるからだきっと・・・

何気に、カバーを開くとホコリと小さなゴミがびっしり、フィルターに詰まってる。


おまけに、噴出し口の中をよーく見ていると、ビェーッ !! カビだらけじゃないっすかーぁ。 ・・あ然

ガーゼ濡らして、硬く絞って、手前の羽から拭き拭きしていた。カビ付いてる付いてる。滑り台みたいになっている奥の方へ手を入れていたら ババ・バンッ。 グギッ。何かに弾き飛ばされた。薬指の爪がちょっとだけど割れてる。(汗)

何か回転しているローラーみたいなのがあったようで、それも割れてボロボロって落ちてきた。クーラーが止まった。電源がはいらねー(汗)。

クーラーよお前えもか。? 夏場に止まってどおするぅ。修理ださなあかん。2週間は掛かるやろおなー。  この夏、乗り切れねー。

電源切って、もう一度手を突っ込んでみた。ローラー部が動かなくなっている。思い切り逆まわしに力いれてみたら、新たに何かボロボロって落ちてきた。

割れた破片が内部に詰まっていたようだね。何か、あんま器みたいに微動してますけど ?! 、掃除も済んだし、あっ、ちょっと涼しくなってきた気がする(爆汗)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0