SSブログ

リファレンスはナインカーイ [スクリプト言語など]

「教科書」には失望していたんですが、新たに追加注文していた書籍が今しがた届いた。

ペラペラペラペペぺ・・。 ガガガッ がーーーん(ToT)/~~~

 馬の耳に念仏、うまのみみにねんぶつ、ウマノミミニネンブツ、ウマノミミニネンブツ・・・・

この分だと本、天井に付いても "Welcom to CV++ 2005" からは進歩できそうにないワイ (涙)。

 


WindowsScriptHostに付属していたような専用のリファレンスとかがあれば、もう少しは上達できそうなんだけどねー。 ExpressEdition には付いていないようですよね。

ヘルプ引いても MSDN 開いても何か分けの解らない怪文書ばっかり。混乱するだけだねっ。

 多分、製品版もあんまり変わらないんだろうなー。

VC++5.0 に挫折して以来の大挫折を味あわさせられてますけど、今回入手の書籍2冊、「1週間で諦められる VC++プログラミング閉門」だったようだ。

なーんか読んでると腹煮えてきたワー。 ・・もうやめる。   ・・絶対、辞めてやるぅー。!!

※日経BP (MicrosoftPress) の書籍はなんでアンナンばっかりなんだろねー。あかんねー。振り返ると馬っ鹿高いの過去に5冊も買ってるけど、ほとんど読まずに手放してる。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさま、ナイス感謝..
by うっぴぃ〜 (2017-01-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0