SSブログ

瀬戸際のオットトちゃん [ダメだしDIARY]

師走の候、皆様、どう御過ごしでしょうか

昨夜は、見事な満月 RED MOON でした。明けの明星もクッキリ、金星には月が2個以上あるよね? 目には見えてるんだけどな(笑;)??

倍率どれくらいで撮影できるのかな?

最近は、スマホ用の望遠レンズとかも色々と出回ってるみたいやけど、倍率がデタラメなものばかりで、相当ヤバそうやから、評判頼りで探さないと失敗しそうで買えないわ。


昼間には、何やら上空に大きな鳥がいると思ったらミサゴの夫婦、季節勘違いしている可能性あるな。

その後、ハイタカが飛んでいるのも見た。

暖冬の影響か、少し遅いみたいだけど、猛禽類も渡りのシーズンに突入してるみたいですね~


庭の巨大アロエにつぼみできました。サーチで出てくる南伊豆アロエセンターのと同じ蕾だと思う。


ここのところ、毎月、月末のギガ残量が厳しいっすよね。繰り越しとか貸し借りとか出来ないなら、料金線引きの見直し検討もして欲しいわ、そろそろね~!!

雑音も無いし、速度も早くなったけど、アイテムが大きくなってるのか?やけに食うよね。何か細工とかあるのか?

当時は、遅過ぎててストレスしかなかったけど、ADSL時代の繋ぎっぱなし一律500円時代が懐かしいです。

今年は新年無事に迎えられるのか、かなり心配。
もうすってんてんのテン!!
瀬戸際のオットトちゃんですわ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。