SSブログ

アメージング JAPAN [Enjoy・Eco・Life]

秋霜の 愁い癒せぬ 第三期
_ ////////////////////// from うっぴい~
読みとしては______________
しゅうそうの
うれいいやせぬ
だいさんき__________です。



...なんかぁ、とっても物価上昇ですよね~


しかし、いまだ、税上げ政策進められると言うご判断は、いったい何処から来ているんだろうか?

もしかしてだけど、インバウンド消費とかかな~


うちなんて電気代節約しながら、食費をいかに確保していくかに重点をおいて節約考えてるんだけど、...老後は短期決戦になりそうだな(汗;)。

あと離島は、水道代が高騰していてヤバいんですよね。

この地区、数十年間みてるけど産業招致とかには全く着手しないうえに、ごみ処理施設とか作ったりして、農業や漁業への締め付けは半端ない様子ある。人口も1/3です。もう10年か20年で、3桁になりそうだな。

今後の最大課題ですわ~。


歳月隔 憧れ宇宙へ 舞い昇る
from うっぴぃ~!!


もうひとつ


六条の 暇咎めぬ 笹小舟
_ ////////////////////// from うっぴい~

読みとしては______________
ろくじょうの
いとまとがめぬ
ささをぶね __________です。


今年の秋の夜長には、平家物語とか読みたくなってるけど、急に夜間の冷え込み、半端ない現状です!!

いよいよ経済ともに真冬ですね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。