SSブログ

暖冬の降り過ぎ案件 [ダメだしDIARY]

なんちゃって?23秋フェス

@人生の空から 松山千春  弾き語りしてみた。


一夜明け 道稚内 銀世界
_ ////////////////////// from うっぴい~

北海道では、初雪で車が埋まってしまってる様子だとニュース。

今年もそろそろ、年末近いですけど、都市圏のコロナ過の影響がじんわりと、地方経済へ伝わってる感じ強くて、不景気蔓延してますよね。

こちらの県では企業倒産が過去最大だとか、国内でもワーストクラスだとか言ってた。




あと連夜で
軍事関連のニュース枠が少くなくない。

紛争地域も徐々に増えつつある感じで世界大戦はもう始まってるのかもって思えてた。過去の2大大戦は世界恐慌がトリガーだと聞いてる。その頃と各国の動きが似寄ってそうに思う。国境対策進めていないと先行き明るくないのだろうね。

各界、労働力やエネルギーや食糧難、経済難です。乱れた社会を見ていると、将来を任せられるような人材を育ててゆくのは、とても難しいそうに思えてる。最近は、そんなこと考えてる人も少ないのかも

それより、うちのyoutubeったらヤバい。インプレッション付いてる時ある。他ではほぼ見ない癖強い広告なんですけど、どういう事なんだろ?
っか!、課金してないのになぜ広告付くのか、誰の収益になってるのか、それが疑問っす。もしかして海外からなら著作権料とか簡単聴取出来るしくみとかあるんかいな?


また、どんぱち、始まったらかんぱち入れずに一目散やな~!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。