SSブログ

オーバーサイズ ウエア [ダメだしDIARY]

ここ10年くらいは太ったり痩せたりを繰り返しなが、思い起こすと17歳から体のサイズは、ずっと同じだったのですが...

40年ものあいだ、お疲れさまでした、自分の体!!

コロナ以降、この3年は、ついにXLからXOに変ったままでして。。。


(^^♪  XO定着記念で一曲歌ってみました。

なんちゃって!! 23秋フェス@壊れかれのRADIO 徳永英明



もちろん痩せる努力はしてましたが、変化しなくなった様子ある(汗;)。

要するには、ほぼクローゼットの中全品、ウエストだけがキツキツ。

不安定期によく考えてたのですが、やはりアジャスター調整機能は必要だと思える今日この頃です。

上着は大きめいけるけど、足にしろ腹にしろ、下半身は大きめはダメみたいなんだよね~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。