SSブログ

地球人のルーツを予測してみた。 [ダメだしDIARY]

進化論を疑っている訳ではありませんが、皆さん、今でこそ地球人ですけど、実は金星からやって来たのではないかとか、考える事がありまして

それは双子星といわれるくらい似か寄っているから、と言うことでは決してありませんで

ただ単に太陽系で、お隣どおしだから、と言うことで

では金星人時代の彼らは何処からやって来たのかと考えると、第一番目の水星しかなくて

地球の環境汚染が最悪化したり、終末戦争が起こったりすれば人類は滅亡するしかないのだろうけど、地位や財産や名誉のある富裕層の方々は、第4の星、火星への移住とか普通に考えるよね、やっぱり。

まだ本格的なプロジェクトは進んでないと思うけど、地球軌道から地球を眺めようとか、月旅行程度の企画。

火星人になるためには、火星に生物が住める環境を地球にいながらにして整える必要がありますから、何時かそんなプロジェクトも進み始めるのではないかと思えてます。

しかし水星や金星なんて太陽に近過ぎてて熱くて住めないのじゃないかとの予測くらいは出来るけど、それは現在の話で、数十憶年以上前にはどうだったかは分からないよね。

太陽系の惑星軌道って、実は、太陽に誤差程度で近付いているのでわって考えていると、当時は、今の地球の距離あたりにあったのでは無いかとか火力が増しているのでは無いかと思えてくる。

そのあたりは、隕石の衝突がもたらした奇跡だと考えると、比重質量や大きさ、大気の厚さが関係しているはずでして。

更には、水星にもその先の星があり、これは既に太陽に衝突して燃え尽きてしまったのだろうかと予測できます。

では、金星人が移住前に今の地球環境を整えたのだと考えると、世程のテクノロジを保有していたか、或いは超能力を持った生命体だったのかと行き着く。

UFOとかUAP情報とか目の当たりにすると、身近な生活の中で、未知の体験や不思議な事に遭遇する機会があると、やはりそれはあり得る事ではないかと錯覚する事とかは、無くはないですからね~。

単に鉱物とかの資源やエネルギー源を探しているだけではありませんで、実は、そう言うのが、火星探査や金星探査を進めている本当の理由かも知れませんよね~。

金星には人工のデススターみたいなのが月のように周回しているとか、一部エリアか土の下に数十憶年前の生物の生きていた痕跡が残っているかも知れないとか、まぁ、トップシークレット扱いになるだろうから、どのタイミングで一般公開されるかなどは分からないけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。