SSブログ

こんな事で良いのか にっぴょん!? [ダメだしDIARY]

もうここ5年くらいは、キャッシュレス決済ばかりでして、現金取引は、ほぼほぼ無くなってますから、増えることも減ることもなく貯まったままだった500円玉をまとめてATMに持って行ってみたんです。

DSC_0096.JPG
ネットで調べると、手数料か結構高いけど、100枚まではokと言うことだったのですが、局ATMでは、43枚入れたところで、コインを入れる細い所がロックされてしまった。

時間制限か?!

2枚づつは入る幅あるようだけど、毎回2枚でイケるとは限らない。むしろ一枚ずつのが普通。

袋から出しては入れるを繰り返しで、結構、時間かかったわ~!!

貨幣預金手数料が220円も引かれてた。

こんな事だからブラック扱いされてるんだろうな?!

ここ数年のサービス低下は著しいと思えるレベル。最近は、荷物の方も殆ど使わなくなりつつある。

こんな事で良いのか、にっぴょん!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。