SSブログ

(^^♫ 歌ってみた!!ライブ@2023夏 [♪うぴ演奏会]

コロナ過になってからというもの、夏になると、うっぷんばらしで、なんちゃって!!ライブ@ してまして~
今年も、台風や豪雨、酷暑に負けずやれるとこまでやってみようー\(~o~;)/




なんちゃって!!ライブ2023夏@ダンシング・ヒーロー~Eat You Up~ 荻野目洋子


歌ってみた!!ライブ2023夏@ SOMEDAY 佐野元春


歌ってみた!!ライブ2023夏 @愛のしるし スピッツ


(^^♪ 栞のテーマ  サザンオールスターズ


(^^♪ 世界で一番熱い夏 PRINCESS *2


(^^♪ たしかなこと 小田和正


~7月14日~8月8日まで、連日で、できアップを繰り返してます。

今年も油断していると死ねる酷暑と線状降水帯の猛威が続いてますから、皆々様、熱中症対策とかもお忘れなくお過ごしくださいませ!!

貼り直しもするので、ほぼほぼ週一くらいの感じです。まだまだヘタクソで、超適当な出来ですけど、ぱっくりと、お楽しみくださいませ。

しかし、ちょとも進歩せんよな~自分!!

じゃ ( ^^) _旦~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。