SSブログ

足のぽっこり腫れ [ダメだしDIARY]

もう20年くらいにはなるのですが、これまでは不自然といえばそうだけど、まぁあり得る程度と思えばそうでもあった分けで


それが、最近、急に腫れぼったい感じなのですが、見せるとリポーマ?ではないかと伝えられた。

DSC_0053~2.JPG
治療費は、検査合わせると、保健医療で、この大きさだと、予算的に2万かかるかどうかくらいらしいです。

小さい内だと安そう。

思い起こすと、痛風と思われる症状で親指が膿んで血が出ていた事があった頃にも急に大きくなった感じと、最近も、くるぶしの反対側に水ぶくれが出来て皮が剥がれて出血していた事あったから、バイ菌が入った可能性ありまして...


連日のバニラアイスの自作で血糖値が上昇していたのも原因かも知れないです。

脂肪を取り出すような日帰りの局所麻酔オペが可能だとか

今のところ、ステロイド軟膏とかの抗生物質が効かないとなると、オペしか無いみたいですかね~。

悪性だとヤバイので、癒着が増すとオペ難になるらしく、触らない方が良いらしいですわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。