SSブログ

ソーラー Now!! [Enjoy・Eco・Life]

良いお天気ですね~。
室温25℃ 屋外は夏日です。

今日も利益フエーン現象の影響だな!!

DSC_0095~2.JPG
架台柱を基礎に埋め込む為のバーを仮固定してみた。

DSC_0096~2.JPG
DSC_0100~2.JPG
両サイドの柱は既存のものを利用してる。

DSC_0088~2.JPG
梁を固定しているボルトを利用して、パネル用のレールを取り付けたかったのですけど、くるくる回って外せない (>_<)

DSC_0085 (1).JPG
カバーを取ってみたら、リベットナットみたいなので固定されていて、...効いてないみたいなー

万能レンチとかでやってみたけど外れないので、別にボルト穴を空けることにした。


スマホアプリで角度も確認してみたけど、何とかなりそうな予感です。樋側が畑なので雨水とかジャバジャバ跳ねるとヤバいから寸法もギリギリなんですけど...

...慎重にすすめるしかないな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。