SSブログ

23'トライアスロン 募集開始!! [ダメだしDIARY]

今年も、そろそろトライアスロンの準備が始まりつつある様子だな。

DSC_0552.JPG
広報で募集がかかってた。

冬は寒かったり温かかったりで、ここ半世紀では例の無い寒害もでたりでしたが、夏はどうかな~?

はきっきり言って、もう夏日が続いてたりと妙な気候ではあるのですが、夜は例年より冷え込むよね~


いつかは参加しようと思ったまま、歳だけ重ねてしまってすっかりグダグダだけどね~。

島内自体、あの頃からもかなり人口激減しているし、最近では経済活動さえが難しくなりつつある現状で、まっそれでも辛うじて活気あるのは東側の港回りだけなんて状態!!

スポンサーも募集してないといつか終わりそうな予感だわ(汗;)

ミニサイズだけど、離島トライアスロンと言うのは、あまり無さそうでして、だから続いてるんだろうね。


姫ヶ浜ビーチが綺麗な海である間は、今後も続ける方針でやってて欲しいですけどね~

募集要項など詳しくは市ホムペで、お確かめ下さいませ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うっぴぃ〜

yashinoki様、ナイス有難う御座います。
by うっぴぃ〜 (2023-04-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。