SSブログ

九/四国梅雨入りか? [ダメだしDIARY]

なんだ?
この暖かさと、しとしと雨!!

一昨日までは、このシーズンにいるはずのない小さな虫も飛んでたけど

ついに昨夜から、完全梅雨入りって感じの雨です。

庭も枯れ葉が多い以外は、完全春めいてる
ってか、冬はクリスマスイブ頃から年末までだったような(笑)


ヒートテック下着の影響もあるのか、年明けてから、差ほどの寒さを感じていないですね。

もちろんストーブとか暖房も使っていないし、近年は、以下にエネルギーを使わず冬と夏を乗り切るか、そんなことがメインで服とか生活とか食事とか考えるようになってきてるし


この現状、健康的というべきなのか?

ハイテクモバイル弥生生活化の躍進中ですわ~。今年は室内で使うテントでも買うかなv(爆;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。