SSブログ

淀やん 衰弱死か? [ダメだしDIARY]

南港のマツコクジラが塩吹かなくなったとか...

水族館チームのがああいった対応は旨いのかもしれないかな

助からないと分かっていても、麻酔銃で、抗生物質とか、ブドウ糖を打つとかできないのかなってちょっと思えてたけどね~。

スクリューでやられて、感染症か何かで群れから離れて、弱って彷徨ってる最中に、鳴門の渦巻きで揉まれたに違いないですわ~。


虹のはし うつろう夢の はかなきか
// // // /// /// /// /// /// from うっぴ~



南港じゃなくて淡路の砂浜にでも上がれば対処できてたのかもだな

しかし最近の道頓堀川では、絶滅危惧のニホンウナギとかとれてるらしい。

浄化が進んでるとか...



古来からの危惧類の販売取引は、法人は1億、一般は300万の罰金とか決まったと伝えていた。環境保護の法整備も急ピッチで進んでるようかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。