SSブログ

楽 2重請求? [毒吐き誤シップ]

11日頃、楽天キャッシュ残高から、モバイルの通信費がさっ引かれたとメールが届いていたのに、本日また、クレジットから通信費引き落とす旨のメールが届いてた。
ここのところ、冬仕度で買い物が増えてて残高キツいからヤバいのですが、どうなってんの?

楽カードのページ開くと、キャッシュからはポイント支払いはできないと警告が出ていた。

そうだよね~!!
ポイントと楽キャッシュはなぜか違う扱いなんだわ。

そういえば、先々月もポイントで家具買ってたので、それでビビってたんですよ~。

...確かにモバイル費引かれた残ポイントが表示されてるのに、これって重複請求なのかな?

システム変更が旨く出来ていないのかな?

離島の貧困民は、不安要素しかなくて、買い物し難い上に、こんなのあるとマジ続けられんわ~。そもそもは、引き落としの翌月延滞が分かりづらさの始まり、はじまりなんですよね~。

不安、早く改善して欲しいな...



でさっ!
2%にも入ってないって、どうゆうことよ~ぉ\((>_<))/~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。