SSブログ

レシプロソー修理 続き [うぴうぴ電子工作]

OBS Studioで、ざっと動画作ってみた。
https://petamun.blog.ss-blog.jp/2022-08-06
前回のモーター交換の続きです。

18650が5直のやつは、フル充電時21Vあるから、最低、そのサイズは必要そうですかね~?

素振りでも、2.5A以上流れてたから、カット中は、3.5Aくらいは流れていると思う。バッテリーの消耗が速いです。


たかが愛 歌ってみた!


月光 歌ってみた!



愛情物語 歌ってみた!


18v から21vモーターへの交換でかなりパワフルな感じになりました。

月1くらいでは、グリスアップとかのメンテも必要そうに思います。連続して長時間使わないことも長く使うポイントですね。

マキタ互換、激安レシプロソー、故障した時はどうしたものかと途方に暮れましたが、パーツも以外とあったし、これはコスパはかなり良いと思えてる。

重宝してくれそうな予感やわ!!


☆ 修理の詳細はこちらから
https://petamun.blog.ss-blog.jp/2022-08-30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。