SSブログ

待ちに待ったクリップスタンド [デジタル端末色々]

密林で先月注文していたものですが、やっと届いたと思いきや~

マホッスタ.jpg
クリップ部のネジが無くて固定できないです。

一番安いやつなので、申し訳ないくらいの気持ちで買ったのでしたが、国内では到底考えられない。

郵便には中国からのラベルが貼ってあったけど、空港で一度検査が入っているので、何処で紛失したかは定かではないんだけど~


1か月、待ちに待った結果がこれかって考えると悲しいわ


クリップは力強くてクッションも貼ってあるので、スマホ挟むにはちょうどいい感じではある。



・・切り離して別々の用途で使うしかないよね。

スタンド部もフレキシブルで悪くないです。
改造ちゅうか、接着剤でアルミ板、固定して、LEDスタンドとして使おうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。