SSブログ

なんでパートナー回線だけ [デジタル端末色々]

ネットサーチは、最低2Mbpsはいるよね~。

5GBしか使えないなら、高速パケットにして必要に応じて高速使えるようにしたほうが作業効率はぜんぜん良いと思うけどな・・

あとは、月の回線費用なんだけど、これも使ってみんことには良くわからん。

楽スマも、androidやアプリのアップデートとかしていると無料で使い続けるのは難しい仕組みあるよね。

知らぬ間に無制限コースという運びだよな~


開通テスト、8個目のスマホでやっと電話とSMSできたけど、楽LIN、うちのスマホは全部インストールできないし(笑;)

という分けで、モバイルルーターをパソコンにテザリングして使いつつ、別のSIM無しスマホで電話とSMSというのができないのです。


これができないと楽モバ(楽LIN肝でしょうから)使う意味がないわけで・・

悩み多きパートナーエリアの在住者です。


それから余談ですけどぉ
基本は自宅でACアダプター経由で使うのに、バッテリー外して使えないモバイルルーターにも幻滅している最中でして、これからはバッテリー2個ずつ買わないとダメやんね~。






しかしマジ寒い。今年一番の寒さだな
日が照っているのに2日続けて粉雪が舞ってた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。