SSブログ

格安SIM どうかな?! [デジタル端末色々]

\(^o^)/やっとsim買えたわー\(^o^)/


ページがツボってて朝からずっと契約できなかったのでしたが、市場のほうが開いたようでそちらで購入できた。

CMしてた新サービスも、4月には始まるらしく、そちらへの移行が自動的ってことだったので決めちゃいました。


対応エリアもスマホやボケットwIfIとの相性とかも、何んもわからんけど、特に急いではいないので時間かけて、いるもの揃えつつ、お試しサービス利用してみようと思う。

楽モバサービスに感謝な1日でした。
じゃ詳細は届き次第、後日ということで


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。