SSブログ

@ンコ蝿みたいに美しくなりたーい!! [ダメだしDIARY]

夜間は結構、冷え込んできてるんですけどね~。

たった1~2匹のやぶ蚊が家の中に入り込んだだけで、眠れない夜を過ごさないといけない気分は最悪だな。

その翌日から、寝不足と体調不良で勝手にスケジュール変えられてしまうわ。

そういうの尾を引くのよね~。



 弓弾きて 己が未熟を 知らしめん
           from うっぴい~



このコロナ禍のご時勢、何も考え、ウ@コにたかる蝿ように、お気楽に生きてゆきたいものだな。

しかし、かれこれ5年以上やってるけど弾き語りの成長の無さには、・・絶句ですな(笑;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。