SSブログ

侵掠すること火の如く?! [毒吐き誤シップ]

PS : 世界遺産?! もゆる?!

またまた世界遺産で火事騒ぎみたいです。
首里城に続き、こんどは白川郷らしい。

今、バンコクでASEAN首脳会談始まってるので、それにあわせた日本に対するテロ行為かもしれんよね~。

そうそうアベノミクスですけど、貿易赤字続いてるので観光とかで稼がないと大変なんだよね。

燃え易い遺産は、十分に気をつけましょう。



/// 以下 過去ブロ ///////////

子わっ!! カスがいい問題
身の丈(ミノ・タケぇーッヨ!!)問題
過去には、未納問題ってのもあったけどね~
吾は雨男である問題でしょ
札幌オリンピックへ移行(行こうよー)問題

・・等々でハロウィンに揺れる都市圏でしたが、パラシュート落下訓練が無許可で断行されていると大臣が会見してたけど、沖縄ニュースを聞いた深夜、首里城が全焼したと小耳に挟んだ。

観光地が減る傾向は、今の日本の国益にとってはかなり大きな痛手となる。

平成12年12月に世界遺産へ登録されたのは遺跡側で、今回焼失たのは、復元された観光用の首里城らしいけど、展示品も数十点燃えているらしいから、もしかすると窃盗・放火の線もありかなって思う。

事件だと罪は軽くない。

風の強い深夜に、燃え広がり易い位置、空気が乾燥しはじめているこれからの時期を狙ったとするとかなり悪質、配電盤失火など電気火災に見せかけているとすれば、かなりの計画性あるね。

カリウム、セシウム、バリウムのような炎色反応が見えてた気がするけど? 
塗料かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。