SSブログ

瀬戸内海の夕陽シリーズ [♪うぴ演奏会]

本日は、YOUTUBEで著作権侵害の申告があった記念です(汗;)

やむなく音貼り替えてみたので、ブログに貼り付けます。

Dj-Mix BCD3000 + Mixxx  
※元音源はタイマーズのデイドリームビリーバーっす。
ぁぁそれはあかんやつやー!!
そっ、そうだったのかーーーー(~_~)"">

ちなみに BCD3000 + Mixxx の組み合わせは、結構、遊べるべょー


今日までそして明日から(吉田拓郎) お歌のレッスン


シンシア (吉田拓郎) お歌のレッスン

あつかましいのでメールは届かないように設定していたので最近までまったく知らなかったというお粗末しでかしてしまいまして・・

まぁでも米国の音楽著作権って、深刻なんですかね? 
日本の現状と比べるとかなりの厳しさです~。

YOUTUBE自体からは、このアカウントのステータスには何の影響も及ぼさないというメッセージ付いてましたけど、課金設定はしていないし、何処からも費用は受け取ってないですけど、現実、カウントが回らないのでは何の旨味もないよということで、申告受け取ると貼り変えざる負えない現実だね。

・・メンドクサイのはお断りだわさ。


ちなみに瀬戸内海は、1934(昭和9)年、第2次大戦が始まる5年前、環境省により国立公園化されている。鳴門の渦って実は、世界No1の規模、絶景なんですよね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。