SSブログ

自動車免許の返納? [毒吐き誤シップ]

先日、高齢の母が、免許返納しようかと言い出した。

車もとうの昔に手放しているから、何ヶ月も過ぎると、さすがに車の無い生活にも慣れてきたんだと思うけど。

自分も遅かれ早かれ、いつかそんな日がくるとは思うのですけど・・

ガソリン代や維持費、老後の健康とか考えてると、バスやタクシーが安くなるより、チャリでもくれれば、もう、いつでも良いから、返納に応じられるって状況なんですけどね~

検討してくれないよね~、行政の皆々様方(笑;)。


中年暴走族がこの世から一人消えるという経済効果って、数億円以上の価値はあるよね~\(爆;)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。