SSブログ

本人なのにー [デジタル端末色々]

今朝から、パスワードが通らなくて、・・まっ、何回か間違えたらしいのですけど。

メールボックスが開かなくなると困りますね~。

まる1日したら、初期化されるので、普通に開くらしいけど。

最近は、フリーメールもネットバンク並みのセキュリティですね(汗)


そおそお、お財布携帯とかでも、オークションとかでも、ハッキングやフィッシングが増えてるらしいからだと言うけど、パソコンでは良くある事だけど、自分が使えないって、やはりキツイですね~。

ソフトウェアーなら絶対買わないと思う。
若い人多いいから、多分、Windows放れのひとつの要因でもあるよね。

裏事情に詳しいSEとかなら、なりすましって意外と簡単らしいしって記事にあった。

現実、本人だって言っても、その特定も出来ないのですからね。
他人のメールボックスは簡単に開けられるとか・・

・・今ひとつネジ抜けてる感じあるね~(汗)。


まっいっかー、おかげで何処の板にでも気軽に書き込めるとか・・、それは(悪)ですね~。
熱暴走おやじ(爆)。

早く改善してほしいわー\(-o-)/





おまけ : 1日1個、ここ数年の主食。
マロン&マロン.JPG
↑ マロン&マロンです。 


嘗て、学食のお昼として王道を極めていた、素朴さの中にもダイナミックさを兼ね備え、数十年経過した今なお多くのファンを魅了し続けてきたあの「クリ金」こと、「クリーム金時あんパン」 を偲ばずとも味覚だけでは十分包括する勢いのあるツワモノなのですけど・・

栗クリームの具量はとてもナイスなのに、偏ったホールに詰め込まれている。

その為、この味覚を万遍に味わうには、まずホールの位置を指先の感覚だけで確かめておいて(←熟練が必要だー)、クリームの入っていない部位を切り離し、その部位に反対側の手に持つクリームを塗り付けて食べるようにしなければならないのだー。

これは、崎パン開発人の作為的な顧客脱却的な戦略に相違ありませんです。

絶賛ものですね~。

ぜひ一度お試しください。

あなたも、明日からマロン&マロンの味覚の虜に・・





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

うっぴぃ〜

くまらさま、nice感謝です。

by うっぴぃ〜 (2012-08-03 05:32) 

うっぴぃ〜

繭さま、nice感謝です。



by うっぴぃ〜 (2012-08-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0