SSブログ

やるきスイッチとオスプレイな関係② [毒吐き誤シップ]

Noーダ政権、来週辺りは、野党と自民党からの、2つの内閣不信任を抱えることになりそうですね~(汗)。

だいたいが、最初っから子供騙しみたいなのが多過ぎなんだよね~。



言っててもしょうがないか~。
でも、大飯原発の件は、総理官邸で話し合いが持たれる事になったらしいから一歩前進です。


昨夜は、あたらしいMTRの動作テストしてたのですが、やーっと、ひと段落着きました。

あっ、それは、こっちの話か。



・・3.11以降も、自分たちは、問題なく国の運営が進められていると思っているようですから・・、国民の先行き不安は増大するばかりなのです。



現実から逃避し過ぎだと思う。
今更、増税なんて自爆の引き金に過ぎない。

デェフォルトもそろそろ確実視されてるみたいですしね~。


体裁は整えているおつもりのようですけど、原発処理で間違った道を進んだように、多分、今後も間違った方向で動くんだと思うから、心構えしとかなきゃな~。


マムシの血清とムカデの血清とオオスズメバチの血清が欲しいのよ。
あっ、それもこっちの話かー(汗)



しかし、黙っちゃいない国々も出てくるよ。

オスプレイは、普天間問題でも、いろいろと役立つことになりそうですね~。
↑ 意味分からんわー(爆)


あっ、中国は空母が完成したらしいですから、視野も広くなりますね。

北とかも、核実験とかまたやるんでしょうかね~。

だいたい、いつも同じパターンだけど、極東の動きも固まりつつある。




当然といえば当然なのでしょうけど、オリンピックの閉会前には、民主政権の終わる見通しも立ちそうな予感だよ~。


金ダマル・銀ダマル・銅ダマル いっぱい集まりそう\(;o;)/





公正さに欠ける原因
http://petamun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-24
やるきスイッチとオスプレイな関係①
http://petamun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

繭

オスプレイの所為で、鷹の生息状況に影響が出ると聞きましたが、そういうことも考えてほしいです。。絶対、考えないと思うけど( ̄。 ̄ )ボソ...
by 繭 (2012-08-03 09:00) 

うっぴぃ〜

繭さまnice&コメント感謝です。

原子力エネルギー政策を直ちに終了宣言し、防衛費の大幅削減、更に年間の増税幅を大幅に縮小し増税後の動向を見なが微妙なレベルで進めなきゃならない。

行政サイドの人員枠やシフト大幅縮小、年金財源のデェフォル化などこれくらい立て続けにできれば、極東の治安も回復するでしょうから、オスプレイの出番はなくなりますけど、今の民主党政府内に、それらが分かる方々は、恐らく一人もいないと思う。

=> 猛禽類の生態系への影響は、福島の爆発事故でも相当にあると思いますけど、他の原発誘致エリアもいつ同じことになるのか・・時間の問題だけ。

鈍い政府にいらだっているのは既に国民だけじゃない。

日本政府の動向しだいで、軍のプロジェクトが進むか、訓練飛行が自粛されるのかが決定づけらるのだと予測できてる。

この極東の一連の動きは、米国の問題ではなくて、日本政府の動向の問題なんだわ。

今大騒動の真っ只中ですけど、常任理事や議長国などもそう発言している。

先行きの悪過ぎる平和バカが多過ぎるのは民主党政府だと行き着いてる。 常に楽していたい、同じこと繰り返したいのでしょうけど、庶民が世界が言っていることが、理解できないのならば、また、はぐらかし解散するんだろうね~。

まっ現実賛否両論なのでしょうけど、・・日本のような国で戦争したくないよね~。

by うっぴぃ〜 (2012-08-03 12:35) 

くまら

3.11をまるで、他国の出来事のように接する与党と
3.11を出汁に、選挙活動を行う野党
はたして、次の選挙の投票率は??
by くまら (2012-08-03 13:37) 

うっぴぃ〜

くまらさま、nice&comment有難うございます。

それなのですが~、解散したまま選挙はなくて良いように思えてまして~、政治家選出する自体がアホらしくなってるのが今の現実なのかなぁーと思います。

無政府も良いのかも知れませんよね~

何処向いて進むか分からないけど、行政がきっちりしてますから、この国、さぼど変わらないようにも思いますし・・

東京は、もう長くないと思う。 
花火も良いけど富士山の大爆発も早く見たい(汗)。


富士は休火山ですけど、今、爆発の危険性が問われてます。 死・休・活火山の定義はちゃんとあるのに、断層に関しては、死・活断層しか定義がなく、しかも活でなおかつ敷地内のものにしか注目していない点に関しては、不都合は隠し通すという隠蔽体質の表れだとしか捉えらえられませんでしたから、3.11以降は犯罪行為です。 

運行規定に関しても、彼らは一度徹底的に裁かれるべきだと思う。

あと、あっても選挙には行かないと思います。


by うっぴぃ〜 (2012-08-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0