SSブログ

2011 卯 あけおめ PHOTO [ダメだしDIARY]

やっと明けました。
皆々様、明けましてオメデトウ御座います。
本年も例年同様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


20110101ランデブー.JPG
↑月齢 約26の月と明けの明星のランデブーです。南東の低い空、お庭で撮影。
新年早々好天に恵まれましたね。 この調子で、何か良いことあれば良いけど・・


20110101遅れて初日の出.JPG
↑元旦ご来光・初日の出です。 
天文台発表では 7:14 でしたから、約26分遅れ。 昨年と同じ場所ですけど1台車増えてました。 ・・今年は、幸先とても良い感じです。

それから本日は、なんとうちの父の誕生日。歳は行ってるんだけど、相変らずとてもおめでたい親父なのでした(汗)。

じゃ、皆様、年越しそばでも食らって、今年も宜しくね~。!(^^)!




おまけ : 哀愁のタクティカル
201190101タクティカル.JPG
血de痔で出血大サービスになる前まで山歩きに使っていた愛着の安物ブーツ。雰囲気あったので撮ってみた。

・・既にコヨーテブーツも入手してるんだけど、↑これボロボロでもとても捨てる気にはなりませんです。今後も時々履きたいかなぁ・・

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

eternity

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by eternity (2011-01-01 12:06) 

えんや

新年おめでとうございます。
本年もよろしくです。
by えんや (2011-01-01 15:29) 

うっぴぃ〜

えんやさま、eternityさま、
おめでとう御座いました。
by うっぴぃ〜 (2011-01-01 21:58) 

トラックバック 0