SSブログ

2010 ~虎~ 年忘れ唄 [♪うぴ演奏会]

ぅ~、サムッ。!! 指先もカジカンでいますねー。 

寅年もカウントダウンそろそろと始まるぅー頃。

恒例だよ~。今年もなーんも良い事無かったからー、 ・・・転機など訪れることぉ無いようだー。


"おまえまだまだ 「努力足りてねっ!! 」って空耳聞こえてるけど・・(汗)"


血DE痔ぃさまは、とうとう2年越え、アロエ(クリーム)で再発だけはギリ免れて、完治目前って言えるカモ。

実は、中旬から、またまた絶食入てる。 三半規管不安定でフラフラもありまして、G耳コピしづらいのもその為かなぁー。

既に10kgほど体重落とせてるんだよー。
(←リバウンド一気に18kgも太ってたのね。)

最近ボクサーより過酷なシェイプにも耐えられそう
(←運動してねっかぁ)。

ここへ来て腹筋ぜい肉はほぼなくなりつつあるしー、カニ腹も作りたいカモ・・。 腰背中側のぜい肉も早く取り除きたいので年越えても続けるつもりっすぅ。


来年は卯年、生まれて4度目のうさぎかなぁー。

1991年、早々と俗世間を憚かって今に至ってますけど、良くがんぱってると思うょ。 まともな奴なら多分死んでる。後悔はしてませんけどねー。時々急ぎ過ぎたとは反省もある。今年は希活あったけど、基本まだ派遣登録者でほぼ居候(爆汗)。

同級生たちは、みーんな子育ても終えてるし、勤め先ではそれなりの位置にあるというのにー、生まれついての遊び人らしい。

・・何処でも良いのでギャラのあるステージに立ってみたいかなぁ
・・でも、バンド仲間いるっすよね~(←それもおらんのか~ぃ(汗)


初詣には島離れて、護国神社へ出かけてみたい。


おみくじして、いつもの→ 「今年も良い事ありませんように・・」 願ってくるょ(笑)。

///////////////////




★本年度ご訪問の皆々様方、ご愛顧ありがとう御座いました。 来年の予定は皆無だけど、これまで通りに続けられればとだけは考えてる。

! あっ、なぜだか分かりませんけど、無性、雪被った 原爆ドーム を撮影したいという衝動にずっと駆られていまして、ちょっと遠出になるけど日帰り旅行してみるかもしんないかなぁ~。



皆様方のご健康が永遠に続き幸福な年末年始に恵まれますよう心よりお願りしています。
じゃ、良いお年をお迎えくださいませ。

See You・・



おまけ : 弾き語り第9弾  
Hotel Carifornia-Eagle レッスン1


・・英語で唄えるのはアルファベットの歌くらいじゃ(笑)。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

うっぴぃ〜

蒼伊のあさま、えんやさまナイス感謝です。

by うっぴぃ〜 (2011-01-01 09:28) 

トラックバック 0