SSブログ

2010年のChristmas色 [♪うぴ演奏会]

通り過ぎる町並みはすっかり・・、今年もあとわずか、黄昏時だね~。
2010'Christmas1.JPG
※↑8日買い物に出かけた際のフェリー乗り場


今日は、後にも先にもこれ一枚、初買い、うち唯一の音楽メディアを紹介しときます。
リスク dvd.JPG
※まっ実は「ドライブのテスト用に」だったんだけど、当時の ウ~!! の新曲。

Wait & See ~リスク~

お店でいろいろ見て一番安かったから・・、思わず。 

・・New Yorker だから ? (未だに理解できないでいますけど)

富裕層の人のくせに素朴で微笑ましくて逞しくて、スットコドッコイは際立ってましたけど嫌タイプと違ってた。


それが突然の 「音楽活動 OFF 宣言」でしょー。 

ちょっと愕然としたものも伴っていまして、ずっーとポッカリ気分続きで、以来、全身四六時中、ミステリーうごめいてる。 ・・レッスン集中できないぜぃ。



""自分も高校時代、無期停2回貰ってる(←関係ナイヤロ)。見つかってないけど無免許運転も3回あったさぁ~(←アホですかぁー)。無許可アルバイトとかも・・(爆)。←ユわんで良いょ""



・・けど、ファンみんなそうだと思うょ。
(芸能界って怖そうやから、お母さま直伝、手に手をとっての失踪劇なんて事もアリ?! )


横浜アリーナーでは、ライブは続けたいなんて・・ 
↑・・とても、せつないやんかぁ~(涙)


・・サラブレットという恵まれた境遇、ミリオンセールス結婚離婚病気同棲破局母離婚空港事件ロンドン全米ツア祖母他界些細なtrouble・・、いろんなことあったみたいだけど、相当な努力家、頑張り屋なんだと思う。


↑昨夜、「新曲 : Goodbye Happiness 」を偶然発見。 
ユッチュ Officialサイト(←あったのね(汗))。

この曲目覚ましソングに役立ちそう・・

・・ Automatic、Traveling、パペットマペットやセサミストリート、ユーミンや米米、幼い頃のマイケルや佐野さんSOMEDAYのテイストなんかまで含まれてそうな、妥協無しっすねー。 Goow..!!  リズミカルなんで幼児向けやドラマにもハマりそうな感じしてますしぃー、何度か聞いてると、ほんとはとても悲しい曲のようにも聞こえてくる。 

最近、歌唱力良いし、遊ばせておくのは日本の不利益ですょねー。 

周りは兎も角として彼女、まれな奇才なんですょ~多分。

距離感増しちゃって、とても寂しい気分あるんだけど、そのうち海外ライブとか、こんもりやって欲しいかなぁ~。

・・縁とか ZERO だけど、国内ミュージシャンでセッションetcしたいと思ってたのは、ウ~だけかなぁ~なんて・・、fast love にリードパートとか考えてみてたり・・。 

↑v(#^.^#)v 自分どの口で言うてんねん~(爆汗)

ロンドンや全米ツアーとかする時は、「時給制で良いから ボケも連れてってー! 」的な気分はあるんだけどぉー、何処かで遭ったら ヒップ にでも サインしてネ(笑)。



☆CM もしとく
EVEの夜、噂の SingleCollection Vol2 でるらしいです。 見逃し組みの為にも WILD LIFE のストリーミング再公開されるとか、DVDとか、NHK特番とか、相変わらずの SUITE KIDS やよね~。



2010'Christmas2.JPG
※昨年の今頃何してたんだろ、思い出せないんだけど、とりあえず哀愁真っ只中パシッパシッ撮ってみた。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

うっぴぃ〜

Shin.Sionさま、

蒼伊のあさま、

えんやさま、

Jerryさま、ありがとう。

by うっぴぃ〜 (2011-01-26 15:17) 

トラックバック 0