SSブログ

キタ~~ッ 590UZ [うぴバードウォッチン]

1.jpg
おととい日の出前のご注文分、本日届きました。早っ!!
2.jpg
手に取った感じは超安っぽいんだけど、Photo写りは良いっすね(汗)。
3.jpg
光学26倍・676mm望遠。+TCON17で1149mm。更に1.4倍中間テレコンで1600mmだぜぃ(*^.^)v。
4.jpg
1200万画素もあるので 3968×2976pic Fine は中々のものです。ムービー撮影も 640×480は嬉しいね!(*^。^*)!。
5.jpg
microSDHC(class6)の8GBメモリーもついでに買ってみた。PCへの取り込みも超早いっすぅ~。


痔の失血大サービスが酷くて、1年ほどお休み頂いてましたが、また野鳥撮影にフィールドへ返り咲きたいと思いついてる。 使ってた500UZ より反応も良いし、液晶やファインダーが更にクッキリで実写との違和感がなくなってる。なんてつっても大迫力画像は凄い。

オリンパスさまぁー、エライもの作りはりますね~。 
・・こいつ、販売コンセプトもリーズナブルそうで、フィールドスコープのお供にピッ足しっそうすよぉー(T○T)。 

また追々、分かった事や実写などなどアップしていきたいと思ってまぁ。 ・・前のは、3年間に4回も修理出ししてたからなぁ~、今度は大事に使いたいっす(爆汗)。




PS : ちなみに背景の板は、ギター作ろうと思って1年以上、部屋の隅に置きっ放しにいてる壊れたテーブルの板っすぅ(汗)。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

SIBA

おっ、良いカメラ買いましたね!
優れ物のようで、期待に答えてくれそうですね♪
これからの画像、楽しみにしてま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-10-31 03:21) 

グッピー

優れものかどうかはこれからですけど、これでやっと、見たかった遠くの方が見れそうっす。

↑覗きや盗撮じゃないっすよぉ。列記とした天然サンプルっす。・・あんまり変わらんかぁ~。(爆汗)


トメサンさま、さくら君さま、SIBAさま、ナイスコメント感謝っす。

by グッピー (2009-11-01 21:56) 

トラックバック 0