SSブログ

昨日の続き・・・ [ダメだしDIARY]

・・・で、長々と愚痴をこぼしてしまいましたが、その原動力となったのが03~04年発売の両名でした。

機能的に「ドングリの何とやら」なのですがぁ、SO505iS の方がメモリー分だけ遊べる(ただしイメコンとかあったら。当然うちはないョ)

でもなんですよねー。

人生を振り返ってみても、目覚ましとしては最高級品だよぉ。(・・お値段もね。^^;)

実は、A5404Sは、カメラ・動画が撮影できん。完全壊れてる。SO505iSの方はモノクロ程度の撮影になってしまう。^^; 続く撮影難です。

・・で、「着なんとやら」に関しては、両者、かなり厳しい制限があり。マジッコゲープ?! そんな必要どこにあるんだろ(汗)。

「そこまでしてまで音楽聞きたくないぞぉー。」というのが本音だねぇ。そんなことしてでも儲けなあかんのかねー。

・・で、モバムビなんですが、A5404S は MS ProDuo の 512MB もイケたんだけど、自作MQVファイルの再生は完全に無理だった。これで完全希望は絶たれた分けですね。

SO505iSの方は、自作MQVでも、イケるらしいんだけど、・・対応MS Duo が 128MB までしかないらしい。

いつもなら、この辺で TakeOut なんですけど、携帯とは縁がなかった私め、モノ珍さにつられて、いろいろ機能調査をしている。

au A5404S ですが、こんな山の中でも、圏外は時々、平均2つ、夕方夜間は3つくらいきてる。DoCoMoのSO505iSは完全圏外表示なんですが、変ですよね~。契約しないと電波状況も分からんのよね・・。多分。

では、続きはまた明日ね。

あっ、希望ですけど、 wmv wma wav mpg mp3 mp4 mov プレイヤー搭載の400Mpixカメラ付きワンセグ携帯(USB接続可能)とかないの ?!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 1

うっぴぃ〜

nicoさま、ナイスおありがとうごぜぃますぅ~っ。
by うっぴぃ〜 (2007-05-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0