SSブログ

スパイラルなバナナ? [ダメだしDIARY]

1ヶ月ほど続けただろうか、あれ LG21 ですけど、 ・・でぇ、(ン)の調子も良くて、か~なり食も良くはなってたんですが、飲まなくなって2ヶ月ほど、ここんところ、不調続きで気分が優れません。

朝から1日中、左足はしびれているし、(ん)がとてもひどい。

何を食べても悪い。

空腹を満たすためにバナナばかり食べてたんです。これ変ですよね。???

皮が繊維方向にきれいに剥がれない。 スパイラルみたいに、クルクルと剥けるんです(笑)。

もしかすると、遺伝子操作食品とかでしょうか。ちょっと見でも、いろんな種類あるみたいなんだけど、肥料 ? や薬 ? の味がするようなことも時々ある。

この健康不良、下剤の飲み過ぎなんだろうか。 なんか良くわからないんだけど、道楽が過ぎて、家族に恨まれてるのかも・・。

「少しずつ毒とか盛られてる気がする。!! 」 死ぬ前に、病院で診てもらおうかぁなぁと思う。

でも、医者には、なんて説明したらいいんだろ。\(-o-)/ ・・・ノイローゼ気味だぜぃ(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0