SSブログ

So-net blog「みんなの広場」で・・ [ダメだしDIARY]

みなさーん。 TBプレゼント企画で 「デジタル一眼レフカメラ「α100」が当たる!」 らしいぞょぉーーん。
So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第1週。)

SONYさんもやりますねぇ(^_-)-☆


↑ これこれ!! 急げーっ、締め切りまじかですよ~~~っ。(5月8日まで)

ずっと 高倍率ズーム機が お手軽でいいと負け惜しみなんかを云ってはいたのですが、何かあるとお問い合せしたりして、「一眼レフでもそんな機能はありませんので・・」 とかって云われることが良くあったのでした(笑)。

ああ、一度でいいから デジ眼 使ってみたいです。
※そんな方は手にとって伸ばしたり縮めたりしてみてくださいね。
(写真右下隅へカーソルを移動させると矢印が出るので、右クリックしてすらっとドラッグすると良いよ。)


・・どうですぅ。買った気になりましたかぁ(汗)?
「きれいなお姉さん方」撮るには、やっぱ デジ眼でなくちゃねぇ。 もっともこちら超田舎なので、「おお昔のきれいなお姉さん方」となりますが (ーー;)....

実際のお話、ブログ用にはちょっと勿体無いっかなぁて思うけど、シャッターのキレの良いやつがいいですよね。前々から欲しかったんだよぉーっ。 (-_-)zzz... (-_-)zzz...



  ・・・しまった連夜の徹夜疲れでつい眠ってしまった(汗)。 

まっ、とにかく、カメ心ついた頃からの夢・憧れでした。一歩近づけた気持ちです。 こんなチャンスを下さった 「みんなの広場」 に大感謝です。


        撮り合えず、
        これぐらい云っときゃ当たっても良いですよね(汗)
                        ・・・当たる気かぉ

PS : うまく動作しないお方のために、ノンエラータイプです。こちらからどうぞ・・
http://blog.so-net.ne.jp/petamun/2007-05-07
※ゆっくりドラッグするとエラーも出ないんですぅけどねぇ。!?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

うっぴぃ〜

どうもブログシステムとの干渉があるようで、無理にエラー発生させて作動させています。適当にお楽しみくださいませ。m(_ _)m

Keyさまナイスありがとうございました。
by うっぴぃ〜 (2007-05-07 14:23) 

うっぴぃ〜

(。・_・。)2kさま、marimariさま、ナイスありがとうございます。
by うっぴぃ〜 (2007-05-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0