SSブログ

自作機もキューブ型へ [デジタル端末色々]

キューブとしてはやや大型ですけど、ATXタワーよりこっちの方が良さそう。上にスキャナーやプリンタも置けるやつねっ。!! ドライブ類はやっぱぴん止めの方がいいし、ギツギツは放熱効率が悪そうなので自作の場合はゆとりが必要そうなんですよね。ヒートシンク重いしマザーは寝かすがご常行です。 梱包サイズは110くらいになりそうだけどね。

一般で安売りしてるものは、コンパクトでデザインなんかも良いですけど、電源ユニットとか何か不足気味なのが多そうで、ユニットだけ交換って手段もあるけど、規格が合うかわかんねー。

最近、パソコン酷使するとこがよくある。作業も重労働化が進んでる訳なんです。ビデオ編集とかなんてウエイト厳しいよねー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0