SSブログ

2024年 辰年だな。 [ダメだしDIARY]

令和6年は年男だわ。
皆様、新年明けましておめでと。


早々、不用意気味でして、年越しそばの変わりに、うどんスパを作ろうかと思ってたのですが、ケチャップ切れてるし、カボチャとレモンが売り切れで、これもNG!!

温まるモノってか、今週、暑いくらい気温高くて、ハイネックで作業してて、汗出るほどだけど、一応、冬なので


...挙げ句、余り物のシチュー粉で、年越しうどんシチュー作ってみ(昼に延期)ようかと、思ったけど夕方に食らったおせちで、口の中は塩っぽいし、胃は最高に持たれたまま!!粉ポカリ買っとくんだったと、後悔先にたたずとは、まさにこの事だね~。

HORIZON_0001_BURST20240101151729782_COVER~2.JPG
さっき完食。
まぁまぁの出来高!!


先日も記事にしてるけど、庭では、ケープアロエとマルロシー(アロエ鬼切丸)と、アロエ・スピカータの花穂とか大きく膨らんできてるし、巨大なアロエでも、発芽3~5年で花咲く事が分かっただけでも少しは、アロエ見聞深められてますけどね。

暖冬様々な年末年始で、花も楽しみですけど、厄年と言うことで、災厄の歳にならないように、厄祓い程度に何かしてみるかな~、とか、思ってる最中っすけど、考えてみりゃ、この数十年、毎日が厄日みたいなものだったので、今更だよな~( ̄▽ ̄;)!! って思いとどまってるぅところ。


そうそう、ここのところ連続でギガ不足で第四週目はネット接続出来ない状況っす。最終日に1000円も料金メーター上がるなんて考えられんから...

毎月週末は、死んどくしかない日々だワン \(笑;)/

それじゃ、物価高に負けず、良いお年を御過ごしださいまし。

では、今年も
明け宜~(⌒0⌒)/~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。