SSブログ

上半身シェラフとか [ダメだしDIARY]

室温が10℃も下回ってくると、肩とか上半身がスースー冷たくて、布団の中でも、中々、寝付かれないんですよね~。

電気毛布とかもあるけど、電気代も高くて、そう簡単には使えないし、電力や燃料に慣れたくないと言うのもあるし

何かハーフシェラフとか探してたんだけど、無いですよね~

一般ので、氷点下25℃仕様とかのだと結構暖かいけど、腕がないから窮屈でしょ~!!

★ゆで卵でウルトラマン
DSC_0023.JPG
ケッチャップはいけてる。

上半身だけで良いんで、腕通せる着れるシェラフとか作ってくれると、冬の夜も楽しいんだけどね。

実は、先月、アマゾンで買った履ける毛布と言うのを、下ですけど履いてて、安くて軽くて、薄いのに凄く暖かいです。ただ表裏2重で、モコモコはしているから、洗濯が大変そう。

たぶん、手洗いしないと行けなさそうな予感です。

布団や毛布は安くなくて買い難いので、セパレートの極寒仕様のシェラフはオススメだと思えてる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。