SSブログ

中島トライアスロン いよいよ週末! [ダメだしDIARY]

ちょっと外を歩いていると、オンセールみたいな旗が道路の両脇に並んでるのが目立ってきてる。

HORIZON_0001_BURST20230819072554153_COVER.jpg
コロナ禍で随分ご無沙汰だったのですが、4年ぶり35回目の開催ですって~


現地では、スイム、ラン、バイクの練習風景もちらほら見えてきてます。


先日、治療受けに行く途中、チャリコでコースを逆走していて、発見したのですけど...

これまでもTV中継とかもされてるはずなのですが、姫ヶ浜ビーチから島の西側に走る際のバイクコースの途中で、DASH島が映るらしいのよね~。

HORIZON_0002_BURST20230819070751014.jpg
多分、これがそうではないかと思って、スマホでフォト撮影してみた。

グーグルマップとかで見ても、名前も付いていな無いような島々なのですが

時間があったら、皆様も、中継チェックしてみてください。もしかしたら、常駐メンバーが映っているかもですわ(汗;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。