SSブログ

ブドウ糖を摂取してみた!! [Enjoy・Eco・Life]

ブドウ糖とクエン酸で検索していたら、こんなのがあったので買ってみた。

DSC_0150~2.JPG
ラムネのお菓子みたいに口の中で爽やかに溶けるので、とても食べ易い。冷えた桑葉っ茶でも、口の中で溶けるので、飲むのも良い。

DSC_0102.JPG
最初は、日中しんどい時に食べてみて、何となく良かったので、寝る前にも摂ってみると、寝付きが良くなってきて、今は寝苦しさまで無くなったでぇ~

朝も摂るようにしてみたら、昼までが快適になった感じもしてる。


これまで健康には注意してきたけど、何か不足していたのかも知れないな、自分!!

随分忘れてしまってた感覚、子供の頃の夏だな~、暑さが爽やかに感じられるようになってきた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。