SSブログ

オジャマタクシー!! [Enjoy・Eco・Life]

実家の洗濯機が故障したと言うので、回収してきた。

2020年製なので、錆び出てるうちのと比べると、10年以上も新しい。

しかも容量が小さいので、もしかして直せれば、ソーラーでも動くのではないかとの予測もありまして...

DSC_0122.JPG

...これって、ドアロックシステムが故障の原因ではないかと思えてる。がちゃガチャしている間に深みに落ち込んでしまう感じある。

ロック機能は子供のいない家庭では必要ないよね~


と言うわけで、水の腐った匂いもありまして、試運転では黒い汚れた水がでてきたけど、度々、エラー吐きながらも何とか動いた。


500wのインバーターでも、無事にクリーニング完了しました。

Screenshot_20230718-135421.png
ダウンロードした仕様書では370wと、あったから、ギリギリかもですね~。

不安定なのでしばらく様子見して、故障箇所を完全に特定しないといけないですわ!!。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。