SSブログ

黄色ですわ~ [毒吐き誤シップ]

早いよね~?

DSC_0069.JPG
2~3日前にはなかった筈なのに、雨の間につくったのだろうか?

キンチョールだと、窓からでも届かないかも知れない。近くなら効くのは効くので、ハンドアームとか用意してくれたら買ってみるのですが...

無いよね~?

さっきハチ専用のスプレー殺虫剤注文してきました。

届く頃には、更に大きくなってる可能性あるな!!

梅雨入ってから、4個目ですから、今年は異常な感じある。

虫にまで嫌がらせされてんな~。

コミセンみたいに、あちこちにヒラヒラでも貼ってみるかな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。