SSブログ

楽波つかんだぜぃ!! [デジタル端末色々]

先日は家族のスマホ、BISIO4のアップデートができると聞きまして、疑いつつも、早速、フリーwifiのある場所へ、食料調達を兼ねて、お出かけしていました。

2~3年分のアップデートが溜まっていたようで、失敗ばかり繰り返していて、結局5時間ほどかかったのですが、無事に

さほど無事手もないか?
ANDROID11へアップ完了しました。

スマホはシステム更新が2年くらいしか無いという事でしたから奇跡のアップデートという事になるな?


で、楽モバの方ですが
Screenshot_20230127-123834[1].gif
残り2%にも入っていなかったパートナーエリアですが、その Free Wifiエリアでチェックしてみたところ、楽天エリアのフラグが表示されてまして、島況の都会地区ですが、ついに楽波到達ですわー \(~o~)/

Screenshot_20230127-124209[2].gif
普段使いでは速度的にも実用的に・・、記念すべき一日になった。


ただ自宅に帰ってみたら、やはりパートナーエリアに固定されてる(爆;)。

相変わらず楽市場のページも開き難いですぜ。

しかし、これで100%開通なんてCM来たら、ヤバいな~。

取り残された島況の訳アリ地区になり兼ねないですぜぃ(汗;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。